Q&Aよくある質問

写真の通り、そっくりに届く?

その時々によって仕入れ状況が変わりますので、写真は「こんな感じ」というイメージでお考えください。

花材は指定できる?

基本的にお受けしておりません。
市場の流通や数量によって、仕入れができない場合があります。
写真のイメージに近い、おすすめの花材でお作りいたします。

細かい時間設定はできる?

できません。
ご希望の時間帯の中でのお届けとなります。

届け先が不在だったらどうなる?

宅配業者により、不在連絡票を投函し、連絡がついた時点で再配送となります。
その間、商品は宅配業者にて保管されます。
尚、長期不在の場合、ご注文主様にご連絡さしあげた上で、相談させていただきます。
その後、キャンセルとなった場合の料金の返却はいたしかねますのでご了承ください。

匿名で送ることはできる?

受け付けておりません。
お届け先様が混乱し、受け取りを拒否されることがあります。
お名前を明記にて、お届けさせていただきます。

海外にも届く?

生鮮品ですので、長時間の運搬には向かない為、お断りさせていただきます。

パーティ会場や病院へのお届けはできる?

承ります。
パーティ会場の場合、会場名や開始時間、「○○家、○○家」など、ご予約の名前や宴席が分かるようにご記入ください。
病院の場合、名前の他に、病棟、階数、部屋番号など、詳しくご記入ください。

連名で贈れる?

できます。
メッセージ記入欄に連名でご記入ください。

注文の変更、キャンセルはいつまでにできる?

お届けご希望日の3営業日前までにお電話にてご連絡をお願いいたします。

その他、お問い合わせは下記電話番号かフォームからお問い合わせください。